098-923-2472 営業時間 10:00〜19:00 定休日:毎週水曜日

よくある質問Question

NanoSelfのサブスクをご利用いただくにあたり、お客様から多く寄せられるご質問をまとめました。
こちらに掲載されていないご質問に関しては気軽にお問合せくださいませ。

NanoSelfのサブスクについて

決済日はいつですか?

決済日は申し込み日となります。

例:2月10日に申し込んだ場合は2月10日に1回目の請求となります。
  2回目の請求は3月10日。以降、毎月10日となります。

支払いは現金とクレジットどちらでしょうか?

クレジット決済のみとなります。
請求書支払をご希望のお客様はお問い合わせ下さいませ。(法人様)

プランの動画数に制作した動画数が達しなかった場合はどうなりますか?

翌月へ繰越となります。
3回以上繰り越しがある場合にはプランの見直しをオススメ致します。

動画に使う素材写真の撮影は行っておりませんか?

撮影は行っておりませんが高機能な機材のサブスクリプションサービスは行っております。

初期費用はありますか。

いいえ。ございません。月額料金のみとなります。

プランの動画数に今回だけ動画1つプラス出来ますか?

申し訳ございません。
ご契約いただいておりますプランの本数のみとなりますのでご希望の場合はプラン変更をお願い致します。

申し込み後にプラン変更は可能ですか?

はい。可能でございます。
変更適用は次回更新日からとなります。

プランの変更方法を教えてください

  1. プラン変更のメールを弊社までお願いします。
  2. メールを確認後、弊社よりプラン変更日とサブスクリプション変更URLをメールにてお送りします。
  3. お受け取りいただいたURLよりサブスクリプションのお手続きを行っていただきます。
  4. お手続き完了後、弊社で確認がとれ次第完了のメールをお送り致します。
  5. 次回更新日(初回いお申込み日)より変更後のプランでのご利用となります。

お申し込みまでの流れ

登録したい場合はどうしたらいいですか?

HPよりお申し込みいただき弊社より基本情報法入力シートとサブスクリプションの登録URLをお送り致します。ご返信並びに登録完了後にサブスクリプションサービスが開始となります。

お申し込みからご利用の流れまで

登録後はどうなりますか?

動画毎に簡単なヒヤリングシートにご回答いただき、目安表を元に必要な素材写真や動画をヒヤリングシートに添付しお送り下さい。

ヒアリングシートについて

どのような内容ですか?

制作動画の用途、伝えたい内容・掲載する媒体・動画の尺・希望のカラーや構成・会社のロゴやHPのURLや住所、電話番号の記載のご希望についてお伺い致します。
またお送りいただくデータの内容、写真何枚、動画何秒などヒヤリングシートと一緒にデータも提出いただきます。

ヒヤリングシートの回答の期限はありますか?

お申し込みプランの動画本数を期間内に制作できる様、配分していただきます様お願い致します。
またお送りいただくデータと動画ごとのヒヤリングシートは一緒に提出いただきます。

動画編集について

動画の長さはどのくらいですか?

SNS等に掲載しやすい様、15秒〜2分秒程のご希望の長さで編集致します。

どの様なフォーマットがありますか?

サンプル作品をHPギャラリーにて掲載しておりますのでご覧下さいませ。

素材動画の形式は何ですか?

ムービーのファイル形式につきましてはmp4形式でお送りいただきmp.4形式でのご納品となります。

比率につきましては下記の通りです。
横型1 (16:9) 1920×1080
横型2 (4:3)  1280×960
正方形 (1:1)  1080×1080
縦型 (9:16)  1080×1920

文字数の制限はありますか?

特にございませんが文字が読みやすい適性の文字数がございます。

フォーマットにより適正の文字数は異なります。

修正したい場合はどうなりますか?

1度までは修正可能です。

ご利用期間

利用期間はどのくらいですか?

特に定めはございません。

例:2月10日にお申し込みの場合3月10日までご利用いただけます。
3月10日に決済を行なった場合は4月10日までご利用いただけます。

データの受け取りとお渡し方法

納品方法はどの様な方法でしょうか?

オンラインとなります。(Googleドライブorドロップボックス)

納期について

納期はどれくらいですか?

通常3日営業日〜5日営業日で納品となります。
修正があった場合の再納品については修正内容により異なりますが3日営業日以内で改めて納品致します。

サブスクの解約について

解約したい場合はどの様にしたら良いですか?

弊社へお申出いただきましたらサブスクリプションの解除URLをお送り致します。

例:2月10日に申し込みをして2月20日に解約をした場合サービスは3月10日までご利用いただけます。
3月10日の課金はございませんので以降サービスはご利用いただけません。

経験豊富なスタッフがサービスのご利用について丁寧にお応えしております。
ご不明な点は気軽にご相談くださいませ。